SSブログ

クーラーがいらない日 [日記]

いつもよりも涼しくてとても気持ちいい日でした。我が家ではいつもはクーラーをつけているのですが今日は久しぶりに着けずに済みそうです。クーラーをつけるとたまに頭が痛くなることもありますがクーラーではなくて自然の風だとなんだか気持ちいいんですよね。我が家には3ヶ月の赤ちゃんがいるのであまり暑くてきませんが今日は赤ちゃんにも心地いいぐらいの寝室でした。ニュースを見ていると明日も今日ぐらいに涼しいようですね。外は30°ぐらいでもカラッとした陽気だと家の中は比較的涼しくなります。我が家の冷房の設定温度は28部門で涼しい我が家では外が30で割ったらだいたい28ドルぐらいになっていると思います。入間にちょっと冷房をつけましたが他の部屋と同じぐらいの温度だったので消すことができました。

フレピュア 販売店
タグ:クーラー
nice!(1) 

nice! 1

直毛とハゲブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。