SSブログ

赤不動 [日記]

こんにちは。
赤不動をご存知ですか?うことを示すそして彼が彼らがアブラハムイサクヤコブそしてデビット続いてきている子孫であって神様の大いなる祝福を受けている家系なんだということを示すためにこれが出てきてるわけです。
前回この系図の説明をした時に今から言うことは説明しませんでした。
のでどなたか何かの方から質問がありましてこのケーズは省略があるんですか4世代で全部埋まってるんですかという質問がありました。
それにちょっとお答えしておきます。
この系図は何世代かの省略があると考えたほうがよろしい430年間エジプトにいますからですからそれを4世代でつなぐってのは少し無理がありますね。
じゃあ映像を見て言ってどこが省略されてるか18節6-18節系ハテノコはアムラムとあります。
いつはるえブログ J AM ラムってのはこれはモーセとアロンのお父さんです。
お母さんが避

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二乗カメヤマゴボウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。