SSブログ

直毛とハゲ [日記]

私はとてもおでこが広いです。
おでこが広いだけなのですが直毛なので前髪がすだれてみると頭がハゲの人のように見えるそうです。
私は決してハゲではなく頭が後退したようなことは一切ないのですがそのように言われるのでとてもつらいです。
ですが生まれながらに持った子の髪質と額の広さというのを生かして何とか似合う髪型がないかと色々と試行錯誤をしてきました。
結果的には直毛というのはどんな髪型もなかなかに会うことはなくそもそも自由に使えないので方法としては短く切って後は少しだけワックスをつけてコントロールするだけです。
私は昔から直毛ですが時々いい感じにウェービーな神栖の人を見るとすごく羨ましいなという風に思ってしまいます。
そのうち技術が発達して直毛でもパーマをかければあのぐらい自然なナチュラルのウェービーな髪型になればいいなという風に思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。