SSブログ

八正道 [日記]

こんにちは。
八正道をご存知ですか?であれね協会名は言いたくないんです。
けどもから始まります。
別に痛くなきゃ言わなくてもいいけども言いたくないそうですよ。
だけど問題抱えて皆さんね許されない罪を語って人人心と束縛する協会は危ない曲このことが使えばいくらでも人を支配できます。
兄弟今言ったあなたのその言葉に許されない罪です。
許されない罪を犯しなったらみんな怯えてるじゃないもんそういうことがいかされたそれで今日はしっかりと僕は話します。
これはそれは皆さんが決してこれから束縛されることのないためです。
誰によっても許されない罪というのはこれはイエスがこの地上を生涯を送っておられた時にその時代のユダヤ人だけが犯すことの出来た罪です。
もっかい言うよこれはイエス時代のユダヤ人だけが犯すことの出来た罪でその内容はイエスがメシアとして来られたのにそ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海門寺南伝仏教(→上座部仏教) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。