SSブログ

南伝仏教(→上座部仏教) [日記]

こんにちは。
南伝仏教(→上座部仏教)をご存知ですか?くがあってそして火が燃えてるわけでちっちゃな火が燃えてる彼はそれを見ながらまあ火あぶりの刑がどれくらい暑いかちょっと試してみようと思ってでちっちゃな日だけどその上に手をかざすんですね。
ろうそくの井上行ったことある暑いんだって彼と手を取ってるってで次に泣き出すわけね神様ねこんな小さなものでも私は暑くて耐えられない明日火あぶりの刑にあったらどうするんですかそして泣きながらに乗ったらしばらくしてぐっすり彼は眠りに落ちるんですね。
そして翌朝目が覚めるんです。
そうするとね昨日なの前の中の時になかったような力がね全身からみなぎってくるのを彼は感じたんですね。
そして最後に午前9時に貼り付けにされて火あぶりの刑に合うんだけど彼は神をたたえながら店に帰ったそうです。
でこの話のポイントは何で午前夜中にろうそくの火

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八正道|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。